1. HOME
  2. お知らせ一覧

News

お知らせ一覧

お知らせ一覧

お知らせ一覧

2024/02/29
外付ブラインド「ブリイユ」 Instagram投稿キャンペーン実施について

住宅機器営業部は2024年4月1日~6月30日の期間でInstagram投稿キャンペーンを実施します。

2024年3月1日に近江工場から出荷されるブリイユとともに下記のチラシが配布開始されます。

すでに設置済みのブリイユも対象となりますので、応募要項をご確認の上奮ってご応募ください。



PDFダウンロードはこちらから

応募要項はこちらから



Instagramのブリイユ公式アカウントはこちらから


2023/12/14
年末年始休暇のお知らせ

12月29日(金)~1月4日(木)の間は、年末年始休暇となっております。

上記期間中のお問い合わせ・資料請求への回答は1月5日(金)から順次行います。

お問い合わせ多数の場合には、回答差し上げるまでに数日かかりますことをご了承ください。

お急ぎの場合には1月5日(金)以降にお電話にてお問い合わせくださいますと幸いです。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2023/10/16
創立50周年記念行事に伴う臨時休業のお知らせ




2023年12月にオイレスECOは創立50周年を迎えます。

この記念すべき50年という節目の年を迎えることができますのも、ひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝申し上げます。

この特別な節目を祝うべく記念行事を計画しており、下記日程にて臨時休業しますことをお知らせいたします。


臨時休業日 2023年11月16日(木)~17日(金)の2日間


上記休業期間中にいただいたお問い合わせについては、2023年11月20日(月)以降順次対応いたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


2023年10月発行「臨時休業のお知らせ」 PDFダウンロードはこちらから


2023/08/03
夏季休暇のお知らせ

8月11日(木)~20日(日)の間は、夏季休暇となっております。

上記期間中のお問い合わせ・資料請求への回答は8月21日(月)から順次行います。

お問い合わせ多数の場合には、回答差し上げるまでに数日かかりますことをご了承ください。

お急ぎの場合には8月21日(月)以降にお電話にてお問い合わせくださいますと幸いです。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2023/06/08
株式会社LIXIL様 「優秀パートナー賞」受賞!



News PDFダウンロードはこちらから


2023/04/17
ゴールデンウィーク期間についてのお知らせ

弊社の2023年ゴールデンウィーク期間中の営業は下記の通りとなります。


4月29日(土)~4月30日(日)   休

5月1日(月)、2日(火)     通常営業

5月3日(水)~5月7日(日)   休


この期間中のお問い合わせ・資料請求への回答は5月8日(月)以降となります。

お急ぎの場合は通常営業日にお電話でご連絡ください。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。

2022/12/26
年末年始休暇のお知らせ

12月29日(木)~1月4日(水)の間は、年末年始休暇となっております。

上記期間中のお問い合わせ・資料請求への回答は1月5日(木)から順次行います。

お問い合わせ多数の場合には、回答差し上げるまでに数日かかりますことをご了承ください。

お急ぎの場合には1月5日(木)以降にお電話にてお問い合わせくださいますと幸いです。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2022/11/16
東京支店ショールーム リニューアルオープンについて



News PDFダウンロードはこちらから

2022/09/21
映画「沈黙のパレード」 美術協力(商品提供)について



News PDFダウンロードはこちらから


映画「沈黙のパレード」はこちらから

2022/08/31
本社および東京支店の移転と臨時休業のお知らせ


2022年9月12日に本社および東京支店、東京ショールームが下記住所に移転となります。

それに伴いまして、誠に勝手ながら下記日程にて臨時休業とさせていただきます。

お客様、およびお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【移転先住所】

  〒141-0031 東京都品川区西五反田2丁目28-5 第2オークラビル4F

  ※本社および東京支店、東京ショールーム共通

【移転先電話番号・FAX】

  変更ありません。

  ・本社         TEL:03-5435-5461  FAX:03-5435-5477

  ・東京支店

    ビル営業課     TEL:03-5435-5462  FAX:03-5435-5467

    リニューアル営業課 TEL:03-5435-5463  FAX:03-5435-5467

    施工管理課     TEL:03-5435-5465  FAX:03-5435-5467

    設計課       TEL:03-5435-5466  FAX:03-5435-5467

    住宅機器営業課   TEL:03-5435-5464  FAX:03-5435-5467

    営業推進部     TEL:03-6303-9020  FAX:03-5435-5467


【臨時休業日】

  ●本社・東京支店

    2022年9月9日(金)PM12:00 ~ 2022年9月12日(月)PM13:00

    ※2022年9月12日(月)PM13:00から通常営業といたします。

     尚、臨時休業中に頂きましたFAXやメールは通常営業となり次第、順次対応いたします。

  ●東京ショールーム

    改修のため、2022年9月1日~10月31日の間休業となります。

    詳しくは住宅機器営業までお問い合わせください。

2022/08/11
夏季休暇のお知らせ

8月12日(金)~21日(日)の間は、夏季休暇となっております。

上記期間中のお問い合わせ・資料請求への回答は8月22日(月)から順次行います。

お問い合わせ多数の場合には、回答差し上げるまでに数日かかりますことをご了承ください。

お急ぎの場合には8月22日(月)以降にお電話にてお問い合わせくださいますと幸いです。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2022/04/14
ゴールデンウィーク期間についてのお知らせ

弊社のゴールデンウィーク期間中の営業は下記の通りとなります。


4月29日(金)~5月1日(日)   休

    5月2日(月)     通常営業

5月3日(火)~5月5日(木)   休

    5月6日(金)    通常営業


この期間中のお問い合わせ・資料請求への回答は5月9日(月)以降となります。

お急ぎの場合は通常営業日にお電話でご連絡ください。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。

2021/12/23
年末年始休暇のお知らせ

12月29日(水)~1月4日(火)の間は、年末年始休暇となっております。

上記期間中のお問い合わせ・資料請求への回答は1月5日(水)から順次行います。

お問い合わせ多数の場合には、回答差し上げるまでに数日かかりますことをご了承ください。

お急ぎの場合には1月5日(水)以降にお電話にてお問い合わせくださいますと幸いです。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021/08/18
緊急事態宣言延長および発出に伴うショールーム臨時休業のお知らせ


新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の延長および発出を受け、

下記の期間、弊社対象ショールーム・サンプル展示場を臨時休業といたします。


【対象ショールーム】

 ・東京

 ・大阪

【対象サンプル展示場】

 ・九州


【期間】

 2021年8月20日(月)~9月12日(日)


その他のショールーム・展示場の営業状況につきましては、ぞれぞれにお問い合わせください。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021/08/03
夏季休暇のお知らせ

8月7日(土)~15日(日)の間は、夏季休暇となっております。

上記期間中のお問い合わせ・資料請求への回答は8月16日(月)から順次行います。

お問い合わせ多数の場合には、回答差し上げるまでに数日かかりますことをご了承ください。

お急ぎの場合には8月16日(月)以降にお電話にてお問い合わせくださいますと幸いです。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2021/08/03
緊急事態宣言延長および発出に伴うショールーム臨時休業のお知らせ


新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の延長および発出を受け、

下記の期間、弊社対象ショールームを臨時休業といたします。


【対象ショールーム】

 ・東京

 ・大阪


【期間】

 2021年8月2日(月)~8月31日(火)


その他のショールーム・展示場の営業状況につきましては、ぞれぞれにお問い合わせください。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021/07/12
緊急事態宣言発出に伴う弊社東京ショールーム臨時休業のお知らせ


新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、弊社東京ショールームを臨時休業といたします。


【対象ショールーム】

 ・東京


【期間】

 2021年7月12日(月)~8月22日(日)


その他のショールーム・展示場の営業状況につきましては、ぞれぞれにお問い合わせください。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021/06/01
緊急事態宣言延長に伴うショールーム臨時休業のお知らせ


新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言延長を受け、

下記ショールームを引き続き臨時休業といたします。


【対象ショールーム】

 ・東京

 ・名古屋

 ・大阪

 ・九州


【期間】

 2021年6月1日(火)~6月20日(日)


その他のショールーム・展示場の営業状況につきましては、ぞれぞれにお問い合わせください。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021/05/14
緊急事態宣言発出に伴うショールーム臨時休業のお知らせ


新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、下記ショールームを臨時休業といたします。


【対象ショールーム】

 ・東京

 ・名古屋

 ・大阪

 ・九州


【期間】

 2021年5月10日(月)~5月31日(月)


その他のショールーム・展示場の営業状況につきましては、ぞれぞれにお問い合わせください。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021/04/26
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

弊社のゴールデンウィーク休暇は下記の通りとなります。

4月29日(木) 祝日

4月30日(金) 通常営業

5月1日(土)~5月5日(水) ゴールデンウィーク休暇

連休中のお問い合わせ・資料請求への回答は5月6日(木)以降となります。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。

2021/03/31
ホームページリニューアルしました。

お問い合わせ

どんな事でもお気軽にお問い合わせください。